AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

情報

インターネットで調べるとすぐに色々な情報が出てきて

なんでも知ることが出来て便利だなぁと感じています。

 

投資についても色々な情報が出てきますが、

インデックス投資が良いとか

高配当株投資が良いとか

不動産とか

少し前だと仮想通貨とか

レバナスとか

QYLDとか

 

良いことが書いてあるとすぐに目移りしてしまいますが、

自分にとっては何が大事で

どんな投資手法があっているか

しっかり考えてあると違う投資手法に浮気せずに航路を守れるのだと思います。

 

ただ自分の目的にはインデックス投資があっているなと感じています。

 

たくさんの情報があふれていますが、

自分で取捨選択して取り入れようと思います。