AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

100m

今日初めてクロールで100mを泳げました。

9月に始めて25mもあやしかったのに、

まさかこんなに早く100m泳げるようになるとは思いませんでした。

 

とはいえ50m過ぎたあたりから泳ぎ方はぐちゃぐちゃですが…

意地で泳ぎました…笑

 

通っている水泳教室では自分の両親より年上の方々ばかりですが、

その方々も少しずつ泳げるようになってきていて凄いなぁと感じる。

 

やりたい!

やってみよう!

と思えること、

そして続けることが大事なことなんだと思いました。

 

人はいくつになってもかわれる!