AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

越後湯沢

昨日家を出発し

東京駅から新幹線に乗り、越後湯沢に来ました!

 

初めての新幹線に娘は大興奮!!



f:id:AT-K:20230129171432j:image

名前はわかりませんが東京駅では5種類ほどの新幹線を見られました。

 

乗ったのはたにがわ

 

 

夜について昔ながらの宿に泊まり(お風呂は源泉かけ流し)

 

今日は朝からナスパスキーガーデンへ。

 


f:id:AT-K:20230129171625j:image

 


f:id:AT-K:20230129171648j:image

 

晴れていて景色がキレイ。

娘は初めてのスキーでしたが、

スキー部だった妻が一緒で、楽しく出来たようです🙂

 

私は3・4本滑ったらもうヘロヘロ…

 

娘と雪だるまを作ったり、雪だるまのおうちを作ったり、少しだけ雪合戦してみたり。

楽しく遊びました☃

 

早めにホテルに行き、5時前から大浴場へ。

露天風呂からは雪景色が見られて最高の温泉でした。(ここも源泉かけ流し)

 

 

今からビュッフェ🍴

楽しみです。