AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

ギックリ腰

ギックリ腰になってしまった。

座った所からなかなか立てない。

横になった所からなかなか起き上がれない。

 

昨日娘と娘の友達と交互に抱っこしたりして遊んでいたら

 

「ピキッ」

 

…あっ

 

その後動かないようにしても手遅れでした。

 

せっかくの日曜日だが身動きがとれない。

 

身体が元気でないと何も出来ない。

ついでにいうと気持ちも元気でないと何も出来ない。

 

心身の健康が1番です。

そして自分の年齢も考えないとなと感じました。

身体のケアについて調べよう…