AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

祖母

家から車で、1時間ちょっとの所に父方の祖母が住んでいる。

 

耳があまり聞こえず、補聴器だったり、体調不良で入院したりもするがいつも元気。

 

娘とお手紙交換したり、娘のピアノバックを縫ってくれたり色々としてくれている祖母。

 

体調が良さそうだったので今日サプライズで遊びに行ってきました。

 

コロナがこわいからあまり長い時間はいなかったけど、

娘と折り紙したり、あやとりをしたり、手品をしたりしてくれました。

二人とも楽しそうで良かった😊

 

自分も大好きな祖母との関わりが持てていて良かった。

 


写真は子どもの頃に買っていた犬の写真。
f:id:AT-K:20221103150418j:image