AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

竹馬

今日も娘と一緒に1日過ごす。

 

「ねえねえお父さん」

「見てみてお父さん」

と言ってくれているうちに娘との時間を楽しまなくては。

 

午前中は凧揚げ。

午後は前々から頼まれていた竹馬作り…

 


f:id:AT-K:20230104201622j:image

 

素人作りですがなんとか完成。

 

作れる気がしないと思っていましたが、

やろうと思えば何とか出来る。

 

凧揚げも竹馬もこういう1つ1つが娘の思い出に残ると良いなぁと思います。

 

 

今年のジュニアNISAの注文も終わり、

自分の少しのリバランシングも終わりましたが、インデックス投資だとやることがあまりないので楽チン。

今年も航路を守れるようにしていきます。