AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

ピアノ教室

1年前から始めたピアノ教室。

 

あまり練習出来なくて、上達しているのかわかりませんが、なんとか続けています。

 

日々の仕事に追われ、ぼーっとしている状態で行ったりしていますが、いざ始まると頭がスッキリして集中出来る。

きっと仕事と違う脳を使っているようで、疲れていたのが嘘のように楽しめる。

 

仕事のことを考えている時間が長いから違うことを考えると気持ちが楽になるのかな?

 

疲れているときも、練習出来てなくてもまずは行ってみる!

ストレス解消にも良いので、休まず続けていくことが目標です😊