AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

ピアノ教室

ちょうど1年前から始めたピアノ教室。

娘が始めたので自分も弾けるようになりたいなぁと思って。

 

仕事の合間を縫って行っているので月3回。

 

なかなか自宅で練習の時間が取れないですが、なんとか1年続けています。

 

そしてなかなか上手になりませんが、少しでも上手く弾けるところがあると嬉しい。

 

仕事で疲れているときも、1日の中で仕事と違うことをすると気持ちが少しリフレッシュ。

頑張りすぎないくらいで、続けていこうと思っています。

 

水泳教室も習い始めたし、

今までやったことないことをやってみて、少しでも多く、人生の中での楽しみを増やしていきたいです!