AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

徒然なるままに

旅行中に思ったこと。

 

時間に余裕があると、気持ちにも余裕が出来て家族にもその他の周りの人にも優しく出来る。

 

忙しかったり、仕事でいっぱいいっぱいになったり(よくなってしまう…💦)疲れていたりすると、家族に対しての言葉や思いやりが薄くなってしまっているような気がする。

 

一番大事なのは家族なのに。

 

自分の時間を自由に、余裕をもって過ごしたい。

そのためにも経済的自立を目指したい。

自分のため家族のため。

自分にとって大事な人・大事なことのため。

 

そんなことを温泉に浸かりながらぼんやりと思いました。

 

今日から日常に戻りましたが、時間・気持ちを少しずつコントロールして、

大事なことは忘れなようにしよう。