AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

知覧

日本人として

一度は行ってみたい場所。

 

知覧特攻平和会館

 

 

自分と変わらない年、もしくは自分より若い人たちの最後の場所。

 

彼らがいなかったら今の自分はないように感じます。

 

戦争のことだったり。

日本のことだったり。

政治のことだったり。

宗教のことだったり。

 

 

あまり大きな声で言えない世の中だけど、

事実と現実としっかりわかった上で生きていきたい。

 

怖いことやわからないこともあるけど、

それが自分の生きていく上での幸せにつながるような気がしてます。

 

行きたい。見てみたい。