AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

娘の習い事

仕事が休みの土曜日は娘の習い事の新体操へ。

 

同じ年の子がいたり、優しいお姉さんもいたりしていつも楽しそうに行っている。

先生のことも好きみたいで、良い習い事です。

 

毎回のように見ていると少しずつ成長する娘の姿が見られて面白い。

 

トマス・スタンリーさんの本にも書いてあったけど、お金持ちの人はお金を使わなくても幸せを感じるのが上手。

その中の一つが子どもの習い事をみることなんだそう。

 

日々のお金を使わなくても楽しく過ごせたら何よりです。