AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

ブックオフ


f:id:AT-K:20220918205702j:image

 

今日はブックオフへ行って本を物色…

 

大好きな本

全面改訂 第3版 ほったらかし投資術

が何と¥110

初期のか2版と間違えてないかな?

 

お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方の改訂版¥110

 

Think clearly 

¥110

 

3冊とも¥110で良いのかなと思いながら購入。

ほったらかし投資術は持っているけど、

誰かにプレゼント出来たら良いかな

なんて思っています。

 

娘の絵本等も新品の様な本が安く売ってたりして、家からも近いのでありがたい。

 

同じものなら中古でも安く買って色々なものを楽しみたいです。