AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

教会のコンサート

朝から家の近くの教会へコンサートに行ってきました。

 

コンサートというより音楽礼拝という名前でしたが…

クラリネットとピアノとバイオリン、素敵な演奏でした。

 

そして牧師さんのありがたいお話を聞いたり、讃美歌を歌ったり…

 

誰でも自由参加ということだったので家族3人で行ってみましたが、

とても貴重な経験でした。

 

うちは何の縛りもない仏教徒ですが…

家に帰ったあと

娘と宗教とは何かだったり

色々な国の文化や歴史などについて

話し合うことが出来ました。

 

何が良いとか何が悪いとかではなく、

多様性のような

人によっての考え方の違いだとか

色々話す機会が出来て良かったです(^^)