AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

お遊戯会

今日は娘にとって最後のお遊戯会。

 

1歳の時に入園して、

毎回楽しそうに踊っていますが、

今日もセンターでキレキレでダンスをしていました😊

 

楽しそうなのが1番嬉しいことです。

 

年長なので、ダンスと歌と和太鼓と3回も出番があり大忙しでした(^^)

 

こうやって子どもの行事に参加が出来て本当にありがたい。

家族時間本当に大事です。

 

午後からは娘と一緒に買い物へ。

頑張った後はサーティワンのアイスを食べてご満悦の娘でした🍦