AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

君と会えたから

喜多川泰さんの君と会えたから

を読みました。

 

小説なのですが、自己啓発本の要素を含んでいる。

 

喜多川さんは塾を経営されていて、高校生を中心に英語を教えている。

 

あとがきには

「一度しかない人生だからこそ自分らしい最高の人生を送ってほしいという僕なりのメッセージを込めてこの作品を書きました。」

 

と書いてあります。

爽やかな恋愛ものかな?

とはじめは思いましたが、どんどん話が進んでいくとそれだけではない人生ストーリー。

 

個人的にはヒロインのお父さんの書いた日記から涙腺がゆるくなりました。

 

自分も娘へのメッセージも込めてブログを書こうと思ったので。

 

成功をつかむ自己啓発的要素も良いですが、

ストーリーも良い。

 

オススメ本です。