AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

鹿児島旅行2日目

今日は朝から電車→バスに乗り、

知覧特攻平和会館へ。

 


f:id:AT-K:20221222230410j:image


f:id:AT-K:20221222230429j:image

 

中は撮影禁止であまり写真はありませんが…

 

とにかく衝撃的で一言では言い表せないです。

涙が出ました。

何度も。

 

とにかく心に響く場所でした。

知覧についてはまた別の記事にしたいと思います。

 

 

その後、元職場の方にお会いし、キレイな場所を案内してもらったり、指宿の砂むし温泉に行ったり、良い1日を過ごせました。

お家に泊めていただいたり、ご馳走していただいたり、車で色々案内していただいたり、至れり尽くせりです。

 

 

明日鹿児島旅行ラスト1日を楽しもうと思います。