AT&K’s blog

投資+ミニマムな生活で経済的自立を目指す30代です!投資+ミニマム生活+家族のこと+趣味のこと思ったことなどつらつら書いていこうと思います!

コロナ

頭痛があったので、抗原検査をしてみることに。

 

陰性。

コロナ禍になってからPCRを含めて7回目くらいの陰性。

 

良かった。

 

幼少期からあまり身体が強くないのですぐにかかると思っていたけど、コロナ禍になって2年半以上感染していない。

 

職場でクラスターになっても、

娘が陽性になりあまり隔離生活が出来なくても感染していない。

 

お酒&タバコをやめたからか、

両親のおかげか、

食生活か、

規則正しく生活か、

色んな要素が絡んではいるんだろうけど、

色んなものに感謝しなきゃいけないと思う。

 

といって明日かかるかもしれませんが…

 

1日1日出来ることをして

大切に生きよう。